Life is freedom

毎日を感謝して生きたいものです

カフェオットーシクロ キャナル博多で夕食

ネギトロアボカド丼

野菜が多くヘルシーだけど、ネギトロとの組み合わせとしてはどうかなーという感じでした。

野菜にかけるドレッシングが薄かったですが、何とか完食しました。

ネギトロは味が染み込んでいてとても美味しかったです。

 

f:id:yoninbairi:20190809180946j:image

 

 

カツカレー

辛さは中辛よりもう少し辛いぐらいでした。

野菜をすりおろしたようなさらさらした食感で

ヨーグルトか牛乳が入ってるみたいでクリーミーな風味も感じました。美味!

野菜は苦かったです。

 

f:id:yoninbairi:20190809181144j:image

 

チキン南蛮プレート

好みによるが、味付けが濃く感じました、

付け合わせのオクラとキンピラはなくても良かったかも。

f:id:yoninbairi:20190809181417j:image

 

お店からは噴水のショーが楽しめます。