Life is freedom

毎日を感謝して生きたいものです

カフェブリッコ(Cafe Bricco)カインズの新宮店でランチしてきました♪

カフェブリッコCafe Briccoカインズ新宮店でランチをしてきました。

 

f:id:yoninbairi:20190711185954j:plain

 

今日のメニューは

定番のチーズドッグと

ラムレーズンとナッツ?のマフィン(新商品)を食べました。

 

チーズドッグは何度食べてもおいしいです。

あつあつで柔らかかったです。

 

本当はチーズドッグとチリドッグを注文したかったのですが

お店に行ったのがやや遅めだったので

ドッグが残り1つということで、マフィンに変更しました。

 

ラムレーズンて、アイスのイメージしかなかったのですが

食べたら口の中に香りが広がって

すごくおいしかったです。

 

ドリンクはアイスコーヒーとアイスカフェオレ。

これでも800円ちょっとですから安くて助かります。

 

今日は暑さでバテ気味でした。

いつもは店内で買い物をした後、立ち寄りますが

今日は低血糖になりそうだったので

先に食べてから店内を回りました。

 

カインズ来るたびに

なんとなく引き寄せられてしまうお店です。

 

ーーー

 

今日もカフェブリッコに行ってきました。

 

f:id:yoninbairi:20190724120850j:plain

 

・チョコバナナマフィン

・ブルーベリーチーズマフィン

・アイスカフェオレ

 

f:id:yoninbairi:20190723163837j:plain

・ピーチフローズン

 

でした。

 

ブルーベリーチーズマフィンはすごくおいしかったです。

なかにクリームチーズが入っていて、驚きました。

 

ピーチフローズンは、ピーチというより桜?な感じ。

甘酸っぱくておいしいです。