Life is freedom

毎日を感謝して生きたいものです

2017-01-01から1年間の記事一覧

iPad mini 4 Wi-Fi 128GB ゴールドを購入した感想

iPad mini4 Wi-Fi 128GB ゴールドを購入したので感想を。 今回は、アップルの公式サイトから購入しました。 価格は¥45,800円。 夜に注文して、翌日には発送連絡があり、2日後に届きました。 iPad miniのロゴ。 「4」とは書かれていないんですね。 iPad min…

ipad mini4のケース おすすめ 女性向けソフトレザーカバー白

ipad mini4のケースを買いました。 おすすめは女性向けのソフトレザーカバー(白)エレコム社製です。 今回は写真がボケてます・・・ まず、外観ですが、白のカバーです。 裏には、持ちやすいバンドがついています。 カバーを開けると、中はこんな感じです。 ス…

オマール海老のビスク モスの絶品スープ

オマール海老のビスクというモスバーガーの季節限定?メニューを見つけて注文しました。 濃厚そうで、カロリーが気になるところでしたが、滅多に飲まないので気にしないことにしました。 なんとこれが絶品でした。 手抜きなしというか、相当おいしい部類です…

ライトオン ミニワッフルUネックTシャツ AVIREX US

ライトオン(Right-on)でミニワッフルUネックTシャツを買いました。 首の後ろにAVIREX USと書かれているシャツです。 数日前、別のライトオンでも同じシャツを探したのですが、ありませんでした。 ライトオンの店員に聞いたら、このシャツは他店舗でしか取り…