Life is freedom

毎日を感謝して生きたいものです

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

星乃珈琲店 福岡新宮店

ディナーに来ました。 星乃珈琲の店内はちょっと薄暗く落ち着いた雰囲気です。特に1番奥の部屋は人も少なくゆったり過ごせました。 ★カツカレー ドリンク付き 1330円 ★ビーフシチュー オムライスドリア ドリンク付き 1280円 ★フルーツカスタードサンド 630円…

RusaRuka 福岡千早駅前店

RusaRuka に行きました。 千早駅すぐ近くのとてもおしゃれな店です。 休日で混んでいて、なかなか駐車場があかなくてお腹ぺこぺこになりました。(5台くらいしか停められない) スパゲッティのパンケーキセットを注文。トマトとクリームがえらべます。パンケー…

鶏そば専門とまらないラーメン愛GET54 新宮店

10月にオープンしてから気になっていたのですが、やっと行ってきました。 おしゃれなラーメン屋さんでした。 国産鶏100%の鶏白湯スープをベースにしたラーメン、レモンバター、坦々麺の3種類です。 泡だったスープでまろやかでおいしかったです。 味玉とネギ…

元祖 肉肉うどん 新宮店

見た目は福岡ではなじみのない黒いスープ。ゴロゴロとした角切りの肉、中央には生姜がのっています。生姜の量は選べます!今までに見た事のないうどんですが、食べてみると意外と濃くなく、ダシは風味良くあっさりとしています。麺は蕎麦にもできます。生姜…

R Baker BRANCH福岡下原店

初めてR Bakerのパンを買いましたー^_^ シュークリームはバレンタイン限定だそうです アールベーカーのパンへのこだわりは、 バラの花や、果物、野菜から抽出した 自然の酵母を使うこと。からだにやさしい食材をつかうことで、 からだの内から健康を支えるパ…