Life is freedom

毎日を感謝して生きたいものです

リトルマーメイド和白駅近くのパン屋さん 福岡

リトルマーメイド和白店に行ってきました(福岡)。

 

リトルマーメイドと言ってもディズニー、劇団四季のほうではなく

パン屋さんです。

 

和白駅の近くで、TSUTAYA和白店の中にあるおしゃれなお店です。

 

新商品のアイスカフェモカと、パンケーキのセット(飲み物はアイスコーヒー)を注文しました。

 

f:id:yoninbairi:20190627172300j:image

 

アイスカフェモカ自体は珍しくないですが、他のアイスカフェモカによくかかっている渋めの粉末(カカオパウダー?)がかかっていないので、甘めでした。

 

パンケーキは、アイスコーヒーがついて350円なのでお得感があります。

 

生クリームがのっていて、その上にメイプルシロップがかかっているのですが

実は生クリームとケーキの間に、スライスしたアーモンドが隠れていて

それがアクセントになっていておいしいです。

 

今回これを注文したのは3回目ぐらいです。

 

なぜかまた食べたくなるのは、アーモンドのせいじゃないかなと思います。

 

たぶんまた頼むでしょう。。。