Life is freedom

毎日を感謝して生きたいものです

九重珈琲 香椎浜イオン店

香椎浜イオンにできた、九重珈琲に初めて行ってきました。🐄が目印です。

 

九重高原定食を注文しました。

メインミニューにおかずをもう1品選べます。

サラダとお味噌汁、ドリンク付きで1390円!

✿九重ハンバーグとグラタン

f:id:yoninbairi:20220703184928j:image

✿九重ハンバーグとエビフライ

f:id:yoninbairi:20220703203407j:image

✿ローストビーフとソーセージ

f:id:yoninbairi:20220703203422j:image

ハンバーグはもちろん、野菜もすべて美味しかったです😋

ボリューム満点💯

✿単品のグラタン

f:id:yoninbairi:20220703205017j:image

デザートは

✿九重ソフトクリームパフェ チョコ

f:id:yoninbairi:20220703204341j:image

✿九重手作りシフォンケーキ ロイヤルミルクティー

トッピングはチョコバナナ&キウイとソフトクリーム

f:id:yoninbairi:20220703204401j:image

運ばれてきて、うわぁびっくり‼️思ったより大きい‼️

シフォンケーキはふわふわで、生クリーム、ソフトクリーム、フルーツもとても美味しかったです😋

2人で頼んだのですが、食べ切れず、お持ち帰りにしてもらいました💦

 

あと、ふりかけが美味しかったので買いました。店内に、パンとか、野菜とか、ジャムとかいろいろ売っています。見ているだけで楽しい♡

f:id:yoninbairi:20220703205424j:image